information of Golf-aholic.com

ゴルフ雑貨&ゴルフギフト専門店 www.golf-aholic.com の情報です。

スポンサーサイト


父の日ギフトに、おすすめ♪

母の日の次の、イベントは… 6/17の父の日です。

今週、新商品を続々UPすべく、作業しており、本日は
大撮影会予定  

どの商品も、カワイイのでオススメです。

父の日ゴルフギフト!

例えば、↑こんな写真立ても、なかなか素敵でございます。

シューズが茶色だったら、イマイチになる予報でしたが 

黒なので、あまりレトロ感が出ておりません!
スパイクもちゃんとしております 

ゴルフ好きのお父様への、父の日ゴルフギフトに
是非、ご検討下さいませ!

& 発売まで、もう少しお待ち下さいませ~ 
スポンサーサイト

コメント

kyotel 様
(いつも姉&甥がお世話になっております!)

コメント、ありがとうございます。
こちらのピクチャーフレームは1950円で
発売しております。
http://shop.golf-aholic.com/shopdetail/002002000025/order/

もちろん、6/15までにご注文頂けますと
父の日にお届けは可能ですが…

人気商品となっておりますので、お早めに
ご検討下さいますようお願いいたします。
(ご注文時の配送希望日に6/17と
ご入力下さいませ。)

引き続きのご検討、よろしくお願いいたします e-466

  • 2012/06/04(月) 21:20:52 |
  • URL |
  • Golf-aholic.com #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

爆笑?!アメリカンライフのほうから来ました
このフォト立て、気になっております!

お値段がどこかに入っていたような気が
会社のPCから見たときはしたのですが。。まだHPを把握しておらず。。

もう発売になっていますよね??
今からお願いしても父の日に届きますか?
検討中のプレゼント商品ですv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golfaholic.blog105.fc2.com/tb.php/1139-54ec111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

