information of Golf-aholic.com

ゴルフ雑貨&ゴルフギフト専門店 www.golf-aholic.com の情報です。

スポンサーサイト


ベストスコア・タイが出たものの。。。

先週日曜日は、群馬県の『ベルーナレディース』開催コース
小幡郷ゴルフ倶楽部

に行ってきました~ 

小幡郷GCでラウンドしてきました

またまた今回も、ベストスコアを更新ならずに、タイとなったものの。。。

ドライバーが右に左に、ご乱調の巻き  でございまして

パットの調子が良かった、ラッキーなキックが多かった。。。
だけ! という内容でございます。


とっても楽しいラウンドではありましたが、ドライバーショットに
1発も納得がいかないラウンドというのも 
「 う~~~~~~~~ん  」 でございました。


そんな満足できないラウンドの細かい内容は、ゴルフの帰りに群馬で
おいしいホルモン焼きを食べて、忘れちゃったんですケドね 


次回は、ドライバーで良いショットが打てるよう…

頑張りますっ 
スポンサーサイト

コメント

アイアン、キレてましたっけ?e-257

とにもかくにも、コメントありがとうございまーすっ!

PS また、あの豚足が食べたいデス e-254

  • 2012/09/21(金) 18:19:53 |
  • URL |
  • Golf-aholic.com #-
  • [ 編集 ]

アイアンがキレてたということで。。。v-218
ナイスバーディー!!!

  • 2012/09/20(木) 16:47:30 |
  • URL |
  • 豚足デビュー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golfaholic.blog105.fc2.com/tb.php/1185-5bacba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

