information of Golf-aholic.com

ゴルフ雑貨&ゴルフギフト専門店 www.golf-aholic.com の情報です。

スポンサーサイト


高速グリーンを楽しむ会!

年賀状の販売を開始し、少しだけ落ち着いたので 

大変にお世話になっている山梨県 鳴沢ゴルフ倶楽部 様で

少しだけユニークなミニ・コンペを開催してきました 

鳴沢GC様でミニ・コンペを開催しました
(↑ あんまり富士山と紅葉がキレイだったので、私撮影・
   同伴者様の御姿をUPいたしまーすっ!)

当初は1組で普通にラウンドをさせて頂く予定でしたが、
この時期は、グリーンが超!  高速 と伺って…

「パット数のみを競う!」 コンペに、変更してみましたっ!


当日は、11フィートの速さ&「芝目と傾斜」のバランスを
1パットごとに、真剣に  考えなければならず

ラウンド終了時には、程良い「脳の疲れ」も
感じてしまいましたが

いつもとは少し違ったラウンドとなり、本当に楽しかったデス!

鳴沢GC様の高速グリーンを楽しむ会

そして、ご同伴の方がレッスンプロの方だったので… いろいろ
アドバイスを頂いたのですが

ラウンド中に、教えて頂いた事をその場で即!実践できたのも

「パットを競う」 ラウンドだったから、ですかね~ 



スコアは、またまたオソロシイ数字になりましたが

有意義なラウンドとなり… 紅葉&富士山も見事で…

本当に素晴らしい1日となりました!デス。  
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/12(月) 19:59:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golfaholic.blog105.fc2.com/tb.php/1198-6186cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高速グリーンを楽しむ】

年賀状の販売を開始し、少しだけ落ち着いたので 大変にお世話になっている山梨県 鳴沢ゴルフ倶楽部 様

  • 2012/11/28(水) 19:57:51 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

