information of Golf-aholic.com

ゴルフ雑貨&ゴルフギフト専門店 www.golf-aholic.com の情報です。

スポンサーサイト


ご出産お祝いに!

昨日、遅い時間のUPになりましたが
新カテゴリーが追加になりました。

for the Baby Golfers!!
( ご出産お祝いに!)


今までユニーク・ギフトのカテゴリーに
”赤ちゃん用のボディスーツ”や”よだれかけ”がありましたが、
今回3商品を追加して単独のカテゴリーにし、
今後も定期的に商品を追加をする予定です。

ご家族やご友人の、ゴルフ好きご夫婦に 
↓こんなカワイイ  お子様が誕生したら
レン君です!!!

”ご出産お祝い”で今後は是非、
Baby Golferのカテゴリーをチェックして下さい。



↑写真の少しブーたれたような顔があまりにカワイイので…



赤ちゃんキャディさん!

『 お客さんのOB連発に…
少々ブーたれ気味のキャディさん』

の図に加工してみました~ 
こんなキャディさんがいたら、かわいいなぁ~!!!
と、微笑ましく眺めて頂ければ幸いです。。。

(画像加工をご快諾頂いたMさん、Sさん…ありがとうございましたっ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golfaholic.blog105.fc2.com/tb.php/297-6e92dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ボディスーツ】の口コミ情報を探しているなら

ボディスーツ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

  • 2008/04/01(火) 13:32:56 |
  • 人気のキーワードからまとめてサーチ!

FC2Ad

