information of Golf-aholic.com

ゴルフ雑貨&ゴルフギフト専門店 www.golf-aholic.com の情報です。

スポンサーサイト


開店のご挨拶

ついに!!
この日を迎えてしまいました!!

思えば、2005年の4月の土日に、
ヒマだから!と、¥100ショップで
材料を買い込み、手作りでゴルフ雑貨を
作った事から全てが始まりました。

それから2年と4ヶ月もかかってしまいましたが

ゴルフの雑貨に囲まれて暮らしたい &
そんな雑貨を大好きな人に贈って喜んでもらいたい


という自分の夢と、

同じように考えるゴルファーを 
Happy にしたい!


という夢の実現に向け、今日
第一歩を踏み出す事ができました。

しばらくは至らぬ点も多々、
あるかと思いますが…

何卒、よろしくお願いいたします!

Golf-aholic.com 矢吹真優

開店お祝いが~~!!

(開店お祝いを送っていただいた、Wさん、
本当に、ありがとうございました!!
さっそく、感謝の気持ちを忘れないように
Thank You のフラワーピック
自分で購入して差します!!ありがとうございました!)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golfaholic.blog105.fc2.com/tb.php/45-16a98fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

