information of Golf-aholic.com

ゴルフ雑貨&ゴルフギフト専門店 www.golf-aholic.com の情報です。

スポンサーサイト


お好きなお写真を!

いつもお世話になってる方に何か、プププッと笑える 
面白いものをプレゼントしようと思い…

トイ! ボールキーホルダー 』 で
オリジナルVer.を作ってみることにしました 

トイ!ゴルフボールキーホルダー

まずはサンプル画像の下にある台紙の”出っ張り”を引っ張って
透明なカバーと、外人仲良し4人組!のサンプル画像を取り出します。

トイ!ゴルフボール キーホルダー

そのサンプル画像を、お好きなお写真の上に置き、同じ
丸型になるよう、切っていきます 

あとは、本体の丸型の上に切ったお写真を置き、
カバーをカチッとハメれば… 完成ですっ 



で、この時は何の写真にしたかと言いますと
その方のご家族やペットのお写真も持っておりませんので…

ゴルフ雑誌から、プロの顔写真にしようと思い

石川遼クンでもなければ、アダム・スコットでもなく…

YEヤンでキーホルダー!
Y・E・ヤン!!

贈った方からは
『 なんでYEヤンなのぉぉ~ ヾ(≧▽≦*)〃
めっちゃツボで、笑ってしまいました! 』 との、お言葉を頂けました 

もちろん、その後はご家族のお写真を入れて頂けるよう 
お願いいたしましたが…

お子様やペットのお写真を入れて贈るのも良いですが
こんな贈り方も、”笑って頂けそうな方には!” オススメです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golfaholic.blog105.fc2.com/tb.php/783-d3350be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

